☆ムギちゃんの待ちスタイル☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ムギちゃん、早くも外でねーさん達が騒ごうが
全くキュ~キュ~言わなくまりました音譜

そろそろ出たいかな?
っとお迎えに上がりますと···ニコニコ


↑こんな待ちスタイルで笑わせてくれます♪

何故、ヒジを置いて待ってるんだろ(笑)

うるうるの瞳でお上品そうですが( ´艸`)


↑私にはそう言ってるとしか思えない(*^^*)♪
(食欲旺盛な小麦さん♡)

リビングとベッドルームを走り回ってますラブラブ
(そこ以外はまだ管轄外のようで♪)

椅子に掛かってる私のカーディガン(;▽;)アハハ


梅ねーさんとオモチャの取り合いをし音譜



見事にget☆( ゚∀ ゚)アッパレ
(オモチャくわえて逃げるのメチャ速い♪)



意外と梅は譲ってあげますラブラブ(食べ物以外は···)

自分が先に下になり遊んであげてる梅姉さん♪



梅、何か言いたげ( ̄▽ ̄)♪


はぃはぃ、梅ありがとねー(*^^*)ラブラブ

くるみは滅多に遊んでくれません(笑)


↑胴が長過ぎ!ププッ
何の動物かわからんし~笑(゚∀゚)汗


スクスクと成長してるムギちゃんですドキドキ


チビちゃんの成長は早いですね(*´▽`*)♡
(ヤバイっ動画を沢山撮らねば!)




只今、底無しの食欲のムギちゃん( ̄▽ ̄)
コロコロ転がってて毛玉ボールのようラブラブ
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村