☆素晴らしい来客犬☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

もう付き合いがン十年の友人が夫妻で3ワンコ連れて遊びに来てくれました(*´▽`*)ラブラブ



ミィも遊びに来ていましたんで
7ワンコ集合~ドキドキ



さすがに全員による集合写真は撮れませんでした( ゚∀ ゚)あせる

お気づきになられましたか?♪
ポチ子ちゃん!リアルメイクです音譜
(アプリのデコではありませんの~ラブラブ)



ワンコ用のツケマやチークがある事すら知りませんでした(*^^*)笑
ネイルも可愛い~(被せるタイプがあるらしい)



梅おもう本物のエリザベスって···(笑)

そんなにしたいならさー
かーしゃんがデコってあげるねドキドキ


↑やべぇ~もはや犬じゃないカンジ(爆)音譜


へたくそな私のデコに···
ムギちゃん、お目目隠しちゃったし( ´艸`)


ポチ子ねーさん、どうですかね(*^^*)ラブラブ



やっぱり?(笑)
オーラが違いますもの~王冠2キラキラ

沢山お写真撮りましたのでまたupしますね音譜




写メもらってたけど、私はずっとアプリ加工だと思っていてお会いして大興奮しました(*^^*)
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村