☆ムギちゃん負けてませんの〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

一見、儚げで癒し系ムギちゃんでございますが

意外と負けてはおりません( ´艸`)♪



梅のお気に入りのオモチャばかり狙います(*´▽`*)笑

きっと取り返しに来るのを待っているのでしょうね♪←賢いぞムギちゃん!



カミカミに必死なコムギ(*^^*)♪



オモチャを占領し立てこもりマス(笑)
(梅待ち···フフフ♪)



皆のだから誰のモンでも無いよ···
主張するなら名前書いとけば?(笑)



ムギちゃん遊んでもらって良かったね(*^^*)♡


ムギのご飯、お里から追加でランフリーの試食用をいただきお腹も食いつきも順調♪
お姉ちゃん達のもコレに変えようかなラブラブ






本日の体重560gラブラブ順調です♪
(お腹ポンポコリンです音譜)





ムギはモコモコで本当の大きさが分かりにくいです( ´艸`)♪
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村