☆暖かくなりますと···☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

もう春というより初夏に近い気候ですねラブラブ

お布団の中族である2チーも最近ようやく出てきて寝るようになりましたニコニコ
(私は寝返りができる様になった♪)




だよね~♡

最近すぐ眠くなる私···( ゚∀ ゚)あせる
(仕事中、一瞬気絶します···オホホ )

くるみもその様です(笑)



あらミィたんまで(笑)



先日、フィフィさんでトリミングした時の画像がupされてましたので拝借音譜

くるみモデルが板に付いてきました(笑)



梅の気取り顔がなぜか笑えます( ´艸`)


先程、フィフィさんのブログで
りんごさん家のルナちゃんラムちゃんを見つけ嬉しかったですラブラブ

ウチもトリミングに行った時、予約してきましたのでお揃ですドキドキ


本日のムギちゃんは音譜


フードボールのストッパーのゴム下敷をガジガジしとりました( ̄▽ ̄)笑





春眠暁を覚えずなワタクシでございます(;▽;)
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村