☆ミィたん初ヒート☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

N井家、紅一点(ヒグマ妹は含まない笑)
ミィたんラブラブ初ヒートを迎えました(*^^*)♪



10ヶ月を目前にきました♡
(ママのフィフィちゃんも遅めらしいです♪)
少し食欲低下したものの元気です音譜


↑ありゃ、ボール型ガム破壊してる(笑)♪

BABY FACEっ子なだけに幼顔の可愛いミィたんドキドキ

ヒート中でも大好きな小梅と猛スピードで走り回ってました( ゚∀ ゚)あせる



くるみも小梅もヒート前に避妊手術したのでミィが初体験なんです( ´艸`)



今はヒート前にこだわる事は無いとされていますので(*^^*)

ミィたんと小麦は成長が落ち着いてからにしようと思ってます音譜



たまたま撮れたムギちゃんのウインク☆(笑)

ミィは寂しがり屋さんなんで、ムギちゃんを待っててふたり一緒でもいいかもね( ̄▽ ̄)音譜
(1泊お泊りだしね♪)

初ヒートおめでとうミィたんドキドキ




しかし、ホント小梅とミィは仲いぃなぁ~( ´艸`)
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村