☆ミィたんのお泊り☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

久しぶりにミィたんがお泊りに来ました♡

その代わり、くるみは人質 犬質に(;▽;)笑



ええ、かなり派手に遊んでらっさる2ワン音譜



ミィは常に遊んでもらって嬉しそぅ♡



体重差はさほど無いのだが···



足腰の強いミィに押され気味な梅( ´艸`)♪

ブレイクにゴハンを食べて(*^^*)
先日購入しました歯磨きガムタイムラブラブ



初めての歯磨きガムを見つめるミィ音譜





普段は食後、グリニーズです(*^^*)


超小型犬用なので小さいですが、1本を割ってくるみと小梅にあげてます(*^^*)

あっちゅう間に食べちゃうので効果の程は良くわかりませんの(;▽;)
(なもんで今回は新しいのにしてみた···)


グリニーズを撮ってると···


そんなにあげれませんし···( ゚∀ ゚)


ダメだよっと言うと、小梅さん···
ゴハンのトレイまで走って行きまして···



食べたばっかりなのに
ゴハンの催促をしてました。(*゚◇゚)汗
(やらんケドね···笑)






遊びまくってお腹空いたのだろうか?
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村