☆監視犬☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ウチにいると私はいつも2チーに監視されております( ゚∀ ゚)あせる


このように寝とりましても···




そぉーっとトイレに行ってもバレます(笑)



なもんでウチのトイレはお客様が来ない限り
いつも開放です(;▽;)ハハハ
(ウチだけでは無いハズ···笑)←と思いたい

閉めると外でうるさいです(゚∀゚)汗
特に小梅···

考えると先代ネコくんの時からです音譜


自分だけ出ればいーじゃんか(;▽;)笑


ゴハンの時は台所のガードの前に
ふたりで並んで待ってます( ´艸`)♪



最近の2チー、いつもに増して食欲すごいです!

抜け毛も凄いので毛の生産に体力を使うからだと何かに書いてあったような···(・・;)
(違ったらスマソ···あせる)



そして、そろそろ風呂でも入るかなー
っとお湯入れに向かうと♪



先回りされてました(*゚◇゚)あせる
週末の私の行動はすっかりバレていた···笑




やっぱり?( ゚∀ ゚)
明日からに備えてるのさ!(チョットくやちー)




いつか不意を突いてやろうと誓う···ププツ♪
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村