☆笑う犬☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

怒涛の日々に追われ···
久々にのんびりとした休日(*^^*)♪

HDDに溢れそうな録画を整理している間
傍らに寝ている2チー♡

プッ、小梅のお顔ってば( ´艸`)
笑いながら寝てる···(笑)



起きてもまだ笑ってる( ̄▽ ̄)♪



いつもながら、よく笑う娘です(*´▽`*)



えっ♪ホントだぁ♡下向いて寝てたのに
クルッとしたら音譜



笑ってた~♡しかも珍しく舌チロ(*^^*)ラブラブ



やはり起きても笑ってる( ´艸`)♡
写真撮ってたら···



というお顔で見られた( ゚∀ ゚)あせる

でも、すぐ仲良く眠ってしまったドキドキ



のどかな時間が流れます(´∇`)ラブラブ




ヤベー汗掃除しなきゃ(;▽;)アハハ
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村