☆春のあしおと☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

先週始めは、朝起きると2チーにファンヒーターを催促されておりましたが···(*゚◇゚)汗




今では夜もヒーター無しでシレーっと寝とります~(*´▽`*)♪



そういえば、ガスファンヒーターを買った当初

2チーの近づき防止対策を考えた割に···(・・;)

↓先々週くらい♪



普通に適度な距離を保っている様です♡(゚∀゚)

ネットでガードを無駄買いするとこでしたあせる



N井家(妹ンち)では···



何故か次男くんがミィのベッドに頭を入れ、その次男くんを枕に眠るミィ( ´艸`)

春はもうすぐそこですね音譜




しかし、ソファーの上に何故ミィのベッド···
N井家の不思議···( ̄▽ ̄)笑
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村