☆ヤギさんのミルク☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ドキドキくまころさんドキドキ家にいらしてた

ヤギ子さんやぎ座に紹介して頂きました音譜
ノンファットなヤギミルクを購入しましたニコニコ

2チー、避妊手術してますし食いしん坊なんで
やはり無脂肪、無添加ってありがたぃ~ラブラブ!

1歳までミルクをフードにふりかけてた2チー

ミィのミルク入りフードを羨ましそうに見ていた(;▽;)


まれにヤギミルクにアレルギーがでるワンもいるらしいですが、一応試食time~♡


初めての食物には警戒するくるみもミルクの香りに大興奮(*´▽`*)♪


ププッ!くるみのお顔~( ´艸`)



次は梅の番(*^^*)♪

ヤギさんのミルクなんだよ♡



たしかに、もう貴方達のミルクだがね(゚∀゚)

鼻はわかるが···
何でデコにもミルク付いてんのかな?笑

無脂肪とはいえ結構減ったなー♪



えっ···見てたのねー(・・;)あせる
(台所で結構な量をこぼしたドジな私···)


これからはトッピングにミルクが追加だよラブラブ

↓手作り風ですが···

フードにじゃがいもとミルクを乗せただけ(笑)


何故か、小梅は器からガブッと喰わえ外に出してから少しずつ食べます(;▽;)



器を変えても必ずやります(><)
ええ、猫の食べ方と同じ···あせる





完食後の器はまるで洗いたてのよう( ´艸`)

ププッ♪

満足してくれて良かった良かったラブラブ




つい沢山あげてしまいそぅ···(*゚◇゚)
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
やぎ座~*~*~*~やぎ座