☆ヒマヤラチーズ☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

無脂肪、ローカロリーの♡
ヤギミルクと
ロアジスのヒマヤラチーズ
を購入しました(*´▽`*)♪

別々に購入しましたのに同時に届いた(笑)


実はヒマヤラチーズは初めての購入♪

何故なら、1日10~20分程度与えて下さい
と書いてあったので···

あまり長時間あげると硬いので
歯が傷ついたり折れたりする恐れあり。

↑にビビって忘れて寝ちゃったら恐いから買えなかった(笑)


と今まで与えないでいましたが
2チーは大のチーズ好き♡
↓大好物です♪


私に似たのか?(゚∀゚)←大のチーズ好き

試しに食べたら普通に美味しい···
滅多にやらんが犬用とはいえ塩分高いのか?


と決心に至りました(*^^*)

あげるとくるみはカミカミ始めました♪



梅はこんな大きいモノをあげた事無いので···


しばらく喰わえて走り回ってました(笑)

くるみ何か言いたげ···



ようやく落ち着いた小梅も···



ん?小梅がくるみの方を見てる···



あらら、ポイってしてるあせる
くるみは余り好きじゃないらしい(;▽;)

だからって梅、2本はいらんでしょ?笑



が、そんな欲張りな梅もすぐ飽きた(;▽;)

くるみ→1分ちょい
小梅→2分ちょい(走り回った時間の方が長い)

キューピー3分クッキング以下な2チーあせる

時計とにらめっこしていた私は···(*゚◇゚)汗
意味なかった···笑


やらん!キャベツでも食べてなさい(;▽;)

高級なモノに向かないのかも(笑)


次はヤギさんミルクの様子をお送りします♡




ロアジスさん、こんな2チーですいません···
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
チーズ~~~~~チーズ