☆蒲田へ行進☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

建国記念日の祭日

ヒグマかーさんと次男クンと私音譜

買い物がてら蒲田に行ってきました(*^^*)

そうです、蒲田行進曲の映画の舞台♪
近くでいうと朝ドラ「梅ちゃん先生」もありましたね♡

がそんな蒲田、交通は便利ですが特に用事が無いんで久しぶりです( ̄▽ ̄)


↑雪で暇なヒグマかーさんに
またバリカンされたミィ♡

そんなミィと小梅を連れて
(くるみ、寝ていて行かないって感じだった···)

蒲田で唯一のドックカフェ pucciniさんへラブラブ



ワンのおやつを出してくれます♡



お食事、結構美味しかったです♡

↓肉球クリームが乗ってるカフェオレ♪


ワンもたくさん来てました(*^^*)



遊びたがる小梅···(;▽;)

梅のお里はカニンヘンダックスが主なブリーダーさんだった為

ダックスちゃん見ると懐かしいのか行きたがります(に限ってでは無いが···)


不貞腐れとります(笑)

蒲田はワン連れがダメな所が多い(;▽;)
こちらではトリミングも預かりもあり♡

1時間ほど預かっていただきました♪
(1時間500円くらい♡)

サクッと買い物を済ませ次男クンに特大パフェを振る舞いました( ´艸`)



デカっビックリマークアイスが大好きな次男クン♪
ご満悦でございました♡

が、この夜からまさかの2度目のインフルなるとは···

ヒグマかーさんも私もビックリでした(゚∀゚)汗






次は新Aなのか!?っとヒグマかーさん(汗)
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ソフトクリーム*******ソフトクリーム