☆ホワイトバレンタイン☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

今度は会社から出たら
外は雪国だった···(・・;)

自転車で出勤してしまった私は

フラフラしながらやっと帰ってきましたがあせる

全身真っ白な雪ダルマになってた···雪
(寒かった!)


そういえば今日は
バレンタインdayでしたねチョコ



この雪降る中、外回りだったんで

とんだホワイトバレンタインでした(笑)


昨日はフィギュア見てるうちに寝てもうたので今日は起きて是非とも見たいところ♡

2チーが起こしてくれる訳は無かろう(;▽;)



起こすどころか鼻水を拭けという梅あせる

知らんぷりしてると服で拭かれちゃいます(笑)



しかし明日、どんだけ積もるんだ~!(;▽;)

やっば寝てよう♪





羽生さまラブラブ金メダル期待してます!王冠2キラキラ
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
チョコ********チョコ