☆太鼓発表会とカニ☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

休み明け···
積雪より遥か高く積み上げられた仕事···叫びあせる

夢で仕事して損した気分の今日この頃···


そぅいえば日曜日、N井家の次男クンの
太鼓発表会に行ってきました音譜


一番ヤル気オーラの出てる左端が次男クン♡


なのにヒグマかーさん、パパさん、叔母(私)
3人して取り出したのはスマホ···(笑)



家で練習してる姿を見せない次男クン
上手でした( ´艸`)♪

来年はデジイチで撮影してやって欲しい(笑)


帰り、自由が丘の展示会に寄りカニを持って
N井家へ(*^^*)




タラバガニは久しぶりです(・・;)

ヒグマかーさんも色々作ってくれました♡



何故なら、私の誕生日だったもんで···

ケーキも作ってくれました(゚∀゚)



2月9日(肉の日?福の日?)が誕生日な私···
(嬉しい歳じゃないのでテンション低い···)

次男クンは
「今日の発表会がおねーねに贈るプレゼント♡」
っと言うてました( ̄▽ ̄)笑


そんな次男クン

インフルエンザBにかかって寝込んでいます···


そうです、Aが治ったばかりですがね(;▽;)




ごもっとも♪

色々とさ、イベント重なってさー音譜

最後に出したからいいじゃん☆( ̄▽ ̄)笑



また、あの子が出て来るんかな?(汗)あせる
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
かに座~~~~~かに座