☆白雪を踏む犬☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

行ってきました初の雪散歩(*´▽`*)♡

まだ雪がチラチラと···
(梅は雨が大嫌い···ヤバイなあせる)

お外を見て驚いた2チー音譜



しばし呆然と見とりましたニコニコ



日本です···( ゚∀ ゚)汗


東京でございマスからあせる




不思議そうに雪をチェックしとりました雪の結晶

が、ちゃんと歩き始めましたよラブラブ



ソリ?あるわけねーべ···笑

出た~ビックリマーク白線ガールいや

白雪線ガール!!···



梅···足冷たいくないんかぃ?

雨は大嫌いでも(小雨もダメ)

雪は平気なのね( ´艸`)♪




帰りたがる、くるみ姉さんと
ノリノリの梅音譜

が私も寒いから帰りたい(;▽;)



無いから···



そぅよ!かーしゃん、君らを家に戻して
コンビニ行きたいのよー!



タローとジローの間違いじゃろ?(゚∀゚)

そんな小梅を捕獲して♪

寒散歩終了と相成りました~(*´▽`*)♡






散歩と言ってもマンションの前だけですが(笑)
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村