☆東京の雪事情☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

朝起きたら
外は銀世界だった···雪


東京という場所は実に雪に弱い所でございまして(;▽;)

予定してた仕事と外出は
全てキャンセルとなり雪の結晶

2チーとボーっとしとります音譜


↑ペッパラのセールで購入したスヌーピーとミッキー···笑

ナントも統一感が無くセンスを疑われるかのコノお品(*^ิ艸^ิ*)-3


セールなんで同じの無いんですもの~しょぼん

家着なんで袖が無くて分厚いの重視ですしー音譜


が、気に入らなければ頭を通してくれない
小梅が気に入ったみたいなんでOK!♡

(くるみは何でもいいらしい···)


朝、コンビニでも行くかなと
着替えてたら···

2チー、行く気満々(・・;)

朝はまだ雪が↓こんくらいだったんで


初めての雪道を歩かせてみようひらめき電球
と思い♪

着古したコート(汚れてもよい様に)
を着せました(*´▽`*)



行きます!マジです♡




訳わからん事言わんでちょうだい小梅さん···
(でもそーいや、似てるな~笑)


しもやけになったら困るので
(犬がなるのかっ?)

肉球クリームを塗っていざ出陣!キラキラ
(暇だとロクな事しないわね、私···)


外が雪景色とは
夢にも思わぬ2チー(*´▽`*)ラブラブ


次回へ続く···にひひ




ドア開けた瞬間、挫けそうになった私に···
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶