☆年末撮影の舞台裏☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

今更ですが···忘れる前に(゚∀゚)汗

Xmas&正月用に撮影したドタバタ模様をお届けします(*´▽`*)♪

このあたりはマダ余裕な3ワンラブラブ


↑この3つの後ろ姿···何かウケる(笑)



いつも最高なお顔をしてくれる次男クン音譜




いやいや、ミィのお顔もナカナカだよ♡




お~ぃ!梅、もっとヤル気だしてよー(泣)



しまいには逃げ出した小梅さん···笑



服を選ぶワンって···
彼女以外にいるんだろうか?(;▽;)




くるみ様♡珍しく頑張ってくださいました(*´▽`*)♪





はたと気付いたが···
ツリーに願い事の短冊が···



七夕じゃないですし、次男クン···( ´艸`)笑


次は撮影会に行こうかね···(゚∀゚)あせる





振袖だと梅、喜ぶんだろうな···アハハ···
↓ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
馬~~~~~馬