昨日のお弁当!!!
8枚切り食パンでサンドイッチです
卵マヨ+キュウリ
ハム+レタス
苺ジャム+クリームチーズ
帰りに直接サッカー観戦だったから
荷物にならないように箱なしで![]()
サッカーの話はまた後日!!
楽しかった~\(^o^)/
写真いっぱい撮った!!
しかし、疲れた
体力の衰えよ…
悲しすぎる。。。
昨日のお弁当!!!
8枚切り食パンでサンドイッチです
卵マヨ+キュウリ
ハム+レタス
苺ジャム+クリームチーズ
帰りに直接サッカー観戦だったから
荷物にならないように箱なしで![]()
サッカーの話はまた後日!!
楽しかった~\(^o^)/
写真いっぱい撮った!!
しかし、疲れた
体力の衰えよ…
悲しすぎる。。。
気づいたら
もう2週間ぐらい弁当作ってないやぁ~
先週はTOEIC。
今週は風邪。
弁当作らないのが習慣になってしまう前に!!
来週こそは作りますよ~
というわけで2週分のオベント計画たてました![]()
2週と言っても作るのは火水木のみ!!
予定は未定ですが
ちゃんと作れますように!!