昨日のお弁当!!!


ハルカルパッチョ!!

8枚切り食パンでサンドイッチですごはん


卵マヨ+キュウリ

ハム+レタス

苺ジャム+クリームチーズ




帰りに直接サッカー観戦だったから

荷物にならないように箱なしでえへ




サッカーの話はまた後日!!


楽しかった~\(^o^)/

写真いっぱい撮った!!





しかし、疲れたう


体力の衰えよ…

悲しすぎる。。。

気づいたら

もう2週間ぐらい弁当作ってないやぁ~がーん


先週はTOEIC。

今週は風邪。


弁当作らないのが習慣になってしまう前に!!


来週こそは作りますよ~ぷん


というわけで2週分のオベント計画たてましたえへ


2週と言っても作るのは火水木のみ!!


予定は未定ですが

ちゃんと作れますように!!