つくるんです。気づいたら もう2週間ぐらい弁当作ってないやぁ~ 先週はTOEIC。 今週は風邪。 弁当作らないのが習慣になってしまう前に!! 来週こそは作りますよ~ というわけで2週分のオベント計画たてました 2週と言っても作るのは火水木のみ!! 予定は未定ですが ちゃんと作れますように!!