おべんとう昨日のお弁当!!! 8枚切り食パンでサンドイッチです 卵マヨ+キュウリ ハム+レタス 苺ジャム+クリームチーズ 帰りに直接サッカー観戦だったから 荷物にならないように箱なしで サッカーの話はまた後日!! 楽しかった~\(^o^)/ 写真いっぱい撮った!! しかし、疲れた 体力の衰えよ… 悲しすぎる。。。