昨日のお弁当!!!


ハルカルパッチョ!!

8枚切り食パンでサンドイッチですごはん


卵マヨ+キュウリ

ハム+レタス

苺ジャム+クリームチーズ




帰りに直接サッカー観戦だったから

荷物にならないように箱なしでえへ




サッカーの話はまた後日!!


楽しかった~\(^o^)/

写真いっぱい撮った!!





しかし、疲れたう


体力の衰えよ…

悲しすぎる。。。