2011年さようなら今年を振り返るナイスなブログ書いたのに消えちゃった_(._.)_一言で言えば私、周りの人に恵まれてる!って言いたかった(*´∀`)笑今からこれをお供に部屋の整理よーっヽ(^0^)ノみなさん良いお年を★Android携帯からの投稿
Merry Cristmas!!イブだ~!! 今日学校遅刻したら友達に デートかと思った!! って言われた^^笑 どこからそんな発想が…笑 Googleのトップページかわいすぎる~!! そして、マリノス天皇杯頑張れ~!!