今年を振り返るナイスなブログ書いたのに消えちゃった_(._.)_

一言で言えば
私、周りの人に恵まれてる!
って言いたかった(*´∀`)笑



今からこれをお供に部屋の整理よーっヽ(^0^)ノ

みなさん良いお年を★

Android携帯からの投稿

イブだ~!!


今日学校遅刻したら友達に

デートかと思った!!

って言われた^^笑


どこからそんな発想が…笑


ハルカルパッチョ!!

Googleのトップページかわいすぎる~!!



そして、マリノス天皇杯頑張れ~!!