イブだ~!!


今日学校遅刻したら友達に

デートかと思った!!

って言われた^^笑


どこからそんな発想が…笑


ハルカルパッチョ!!

Googleのトップページかわいすぎる~!!



そして、マリノス天皇杯頑張れ~!!