2011年さようなら今年を振り返るナイスなブログ書いたのに消えちゃった_(._.)_一言で言えば私、周りの人に恵まれてる!って言いたかった(*´∀`)笑今からこれをお供に部屋の整理よーっヽ(^0^)ノみなさん良いお年を★Android携帯からの投稿