完全にテスト終了♡

今日は神保町で一番美味しいカレーの店行ってきた(`・ω・´)

ボンディってお店!!




ジャガイモが丸ごと前菜で付いてくるの(*^^*)

美味しかった~♪

中辛にしたんだけど
結構辛くてスパイシーな味だった!

そしてお腹いっぱい♡♡

しあわせやー(*^^*)

なんか最近、もやもやしてたんだけど
昨日今日ですっきりした(*´▽`*)

何があったとか、何かしてもらったとかじゃないけど
すっきり♡

友達って大事だね(*^^*)

くだらない話でもするだけで元気出る!

月いちのみんなにもはやく会いたいな~(*´▽`*)