完全にテスト終了♡
今日は神保町で一番美味しいカレーの店行ってきた(`・ω・´)
ボンディってお店!!
ジャガイモが丸ごと前菜で付いてくるの(*^^*)
美味しかった~♪
中辛にしたんだけど
結構辛くてスパイシーな味だった!
そしてお腹いっぱい♡♡
しあわせやー(*^^*)
なんか最近、もやもやしてたんだけど
昨日今日ですっきりした(*´▽`*)
何があったとか、何かしてもらったとかじゃないけど
すっきり♡
友達って大事だね(*^^*)
くだらない話でもするだけで元気出る!
月いちのみんなにもはやく会いたいな~(*´▽`*)
今日は神保町で一番美味しいカレーの店行ってきた(`・ω・´)
ボンディってお店!!
ジャガイモが丸ごと前菜で付いてくるの(*^^*)
美味しかった~♪
中辛にしたんだけど
結構辛くてスパイシーな味だった!
そしてお腹いっぱい♡♡
しあわせやー(*^^*)
なんか最近、もやもやしてたんだけど
昨日今日ですっきりした(*´▽`*)
何があったとか、何かしてもらったとかじゃないけど
すっきり♡
友達って大事だね(*^^*)
くだらない話でもするだけで元気出る!
月いちのみんなにもはやく会いたいな~(*´▽`*)
