ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我が家の玄関を入ると正面に鬼面が睨みをきかせている。
サイパン土産の木彫りのお面に、ある日ふとアメジスト(紫水晶)の玉を目として入れてみたら・・何と
迫力満点、思わず「ゴメンナサイ」と謝りたくなる見事な鬼の登場。
魂が入ってしまった。
以来、お客さんの最初のご挨拶は、この鬼様に任せています。
でも、まだ私としては未完成です。
完成予定の絵。
額のところに大きなルビーを2つ、はめ込みたいのです。
たぶん、ずっと未完成のままでしょう。