DELI&BAKE halte デリ&ベイク ハルテ@那須

栃木県那須塩原市若葉町4−7 1F

facebook Instagram

 

桜のモンブランを食べた後に、お惣菜をテイクアウト音譜

冷たいお惣菜は\300 温かいお惣菜は\400です。

この日は温かいのも少しだけ残っていましたよ。

豚肉と大根の煮物的なものと、お魚のなにか。憶えられない 笑

 

 

海老と何かのソムタム\300

なんだったかな~?切り干し大根?ちょっとかたくて食べるのに苦戦しましたあせる

思わぬところでタイ料理を見つけて嬉しかったですニコニコ

ピリ辛でナンプラーの香りと甘酸っぱさが、クセになる味ですラブラブ

 

 

レンズ豆と新ジャガのマスタードソース\300

新じゃが、もう出回ってるの?早いね~びっくり

 

 

過去記事です。

『桜のモンブラン、紅茶(アールグレイ)』

『バスクチーズケーキ、自家製レモネード、お惣菜テイクアウト』

『4品DELIプレート、かぼちゃのモンブラン』