父が入院しました | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

1年程前、父は「急性骨髄性白血病」になりました。


この1年で3度ほど入院🏥をし、薬がよく効き、順調に回復していると思っていました。


ところが、先月から歩けなくなり、車椅子になりました♿️


リハビリをして、夏までには歩けるようになると言っていましたが、もう無理のようです🙍


昨日、また入院しました。

医師から家族、知人に連絡するよう言われたとの事です😢⤵️⤵️


いつ意識が無くなるか分からないとの事なので、明日会いに行ってきます🚅


普段こわい派遣先の使用者も、即返事で「会いに行ってきて」と言ってくれました😲


1年前から覚悟をしていたとはいえ、10%位は治ると信じていたのでショックです😖


10%って社労士試験の合格率より高いですよね😉


さすがに今日は勉強しても頭に入らないので、ビール🍺飲んで寝ます😵💤⤵️