PHOTONEXT2024 | かめらきぶん こどもと家族の出張撮影 横浜市青葉区

こんにちは。

かめらきぶんのkeikoです。

 

 

 

やってきました、パシフィコ横浜にPHOTONEXT202!

フォトグラファー&フォトビジネスフェア♪

 

 

今年もありがたいことに、こどもとかめら写真展のスペースをいただきました。

総勢100名が参加しています。

 

 

 

昨日はその展示準備に行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

私はこどもとかめらの1期生なので、

ほとんどの皆さんが「はじめまして」の状態。

「1期生」というインパクトが強すぎて、驚かれます・・・

(今40期生以上います)

 

 

 

私は立ったり座ったりの作業で、途中何度も立ちくらみが!笑

暑いのか更年期なのか分からない汗を、何度も何度もかきました。

若い皆さんにお任せした方がよかったかしら?

 

 

 

6月11日(火)と12日(水)に開催されます。

今日、行ってきます!