八重桜 | かめらきぶん こどもと家族の出張撮影 横浜市青葉区

こんにちは。

かめらきぶんのkeikoです。

 

 

 

先月からわが家はリフォーム中。

最初は外壁工事、今は内装工事中です。

内装工事にともない、子ども部屋を大清掃!

年度末と季節の変わり目と重なり、大量のゴミが出ました。スッキリ!

毎年掲げている「断捨離」の目標が、期限があることで加速しました。

まだまだ捨てられるもの、たくさんありそうです。

 

 

 

 

 

さて、息子と行った前日に、娘ともいつもの公園に八重桜を見に行きました。

 


 

 

 

 

花より、遊具。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、多少は付き合ってくれる、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末には桜吹雪が見られるかもね。

 

 

 

息子と同様に、娘も「新しいクラス、最高かも」と言ってます。

カラフルピーチ大ファンの娘ですが、担任の先生がカラフルピーチの服を着てきたりするの!

それって、最高。

 

小学校最後の1年、楽しんで!