出張撮影☆姉弟で七五三 | かめらきぶん こどもと家族の出張撮影 横浜市青葉区

こんにちは。
こどもと家族の出張撮影 かめらきぶんのkeikoです。

七五三撮影で掲載許可をいただいたお客様のお写真をご紹介します。

この日はお姉ちゃん(7歳)と弟(4歳)の七五三でした。
私が学生の時2年間住んでいた街で。
とても懐かしく、ご縁を感じました。



まずは手水舎で手を清め・・・



なぜか爆笑!



事前にママから「短時間勝負だと思います」と言われていたのですが
まさにその通り。
自由な息子くん中心に、お子様たちはじっとしていませんよ~
4歳ですもの、当然です。
私も撮影に気合いが入ります。



ねえねえ、ママ
早く行こうよ~



奇跡的に2人並んだ瞬間はおばあちゃまも撮影タイム。
チャンスは逃しませんよ。



お姉ちゃんの和傘や鞠の写真も撮影しましたが・・・



その間、パパは息子くんに斬られる、の巻。



最後はおじいちゃんに抱きかかえられて。
もう逃げられないよ~
ずっと抱っこしていたおじいちゃん、すごいなあ。



ご自身も含めて4人のお着付けをしたおばあちゃま
元気な息子くんが可愛くて仕方ないおじいちゃま
そして子どもたちを温かく見守るパパとママ
本当に温かくて素敵なご家族でした。
子どもが七五三を楽しく過ごすのは、パパとママが笑顔でいるのが一番です。

このたびは撮影のご依頼と掲載許可をありがとうございました。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。