出張カメラマンフェス | かめらきぶん こどもと家族の出張撮影 横浜市青葉区

こんにちは。
こどもと家族の出張撮影 かめらきぶんのkeikoです。

2019年3月4日 東京水道橋にて出張カメラマンのフェスが開催されます。
先月七五三撮影ワークショップで学ばせていただいた
憧れのフォトジェニックキッズ光家瑞穂さん主催です。
他の講師陣もなんとも豪華なんです。
いつも写真だけでない学びや気付きをくれるファミリースタイルフォト織田隆一さん
ちょっと遠目で憧れているウエディング撮影の門出格宏さん

私の屋号や名刺のデザインをしてくれたメモアル徳本雅美さん
そしてそして、私をこの世界に導いてくれた師匠こどもとかめら今井しのぶさんも!

お話をお聞きしたい方々ばかり。
きっと出張カメラマンの方なら誰もが行きたいフェスのはず。 
今年もご縁がありますように。