ご報告☆マルシェドゥボヌールvol.5撮影会 | かめらきぶん こどもと家族の出張撮影 横浜市青葉区

春一番が吹き荒れた翌日、
マルシェドゥボヌール撮影会が行われました。

一日違いで大変なことになるところでした。
今回はね、バルーン付の撮影だったのです。
アクアバルーンkumiさん のバルーン。
可愛くてテンションあがります!!



今回もたくさんのお客様を撮影させていただきました。
撮影したお写真の中から、カメラマンが選ばせていただき、
一枚一枚心を込めて現像いたしました。
みなさま、お手元に届きましたでしょうか。

可愛い可愛いたくさんの笑顔をありがとう!
お写真を少しご紹介させていただきます。



公園はこのバルーンを持っての撮影!
一気に華やかになりました。



お写真の掲載許可ありがとうございました。