私は不倫に対して今は否定している。

最初の恋が不倫で、それでかなり悩んで苦しんで苦しめて。


好きになった人がたまたま結婚していただけ


そんなの若さ故の言い訳であって、あまりに自分勝手だったように思う。




どれだけ相手の家族、自分の家族を苦しめるか。



それが経験したことで痛いくらい判った。


 この事はトラウマとなってその後の恋にも

影響を及ぼしてしまったけど

月日が癒してくれて三十路になった今では、本当に吹っ切れて

心から今のパートナーの旦那さんに向き合おうと決心出来た。


出会った全ての人のおかげで

今の私があるんだもの。


だからどんなに辛かった事も苦しかった事も

糧になると。


今私のせいで出会い系にハマってしまって女の子の友達が沢山いる

旦那さんの事も受け止めようと思う。


「自分の彼氏だったら絶対絶対やめさせるし退会させる!」

そういう意見も多いんだけど

無理矢理やめさせても結局隠れて同じ事をすると思う。

心から判ってもらわないと・・・


だからって私は絶対同じ事をしようと思わない。

自分が嫌な事は基本だけどしない。

パートナーを悲しませるような事は絶対しないようにしたい。

誠実でありたい。


今泣いちゃうくらい苦しいけど

実際一人で居ると気が気じゃなくなっておかしくなっちゃう事もあるけど(笑


いつか笑って乗り越えられると。






今日は日曜日じゃないけど、休暇中なのでやってみました。


1・先週何を学んだか


 お仕事での失敗から
 完全に慣れきってしまって慎重さが足りなかったと反省。



2・先週一番の達成は何か


 旦那さんの髪の毛を洗ってあげる。乾かす。
 力加減が難しいよね・・・
 気持ちいいと思ってもらえるようになりたいなぁ



3・先週思い出に残った瞬間


 wiiリゾートでいい大人なのに真剣に勝負した事。
 そしていつもいいトコロで負ける。


4・今週やらなくてはいけない一番のこと


 レシピでレギュラー入りしてるものを整理。
 ノートにまとめる。
 再度検索する時間を考えたら面倒でもやらないと。働いてると帰ってからご飯作る時間って限られますよね。



5・今週起こりうる心配ごとを軽減する為に何が出来るか


 旦那さんを信用する事。


 

6・過去に起こったことで、今週の心配事になりそうなことは何か


 彼の出会い系登録(--;
 出会い系ってことはそういう目的なワケでやっぱり心配になっちゃう
 どういうつもりなんだろうって。
 心から思うし当たり前の事だけど私はパートナーが悲しむ事、心配する事、不快に思うことは

 やらない、人としてやっちゃいけないと色々あって反省。


 本当に私が変わったと思って貰えないと伝わらないのかもしれない。
 だから今はひたすら耐えるううっ...

 苦しいけどそういう時期だと思うから。



7・先週一番時間がかかってしまった事は何か


 お掃除かな



8・今週に持ち越してる心配事はないか


 6と一緒



9・やろうと思っているけど避けている事


 仕事の通信教育。
 自分を追い込んで昨日1時間で片付けた♪一ヶ月放置してたのにやればできるじゃない自分汗



10・やるかどうか迷っている事


 英会話。
 友達が韓国語を習っていたのを初めて聞いたから。
 半年も前からって、全然知らなかった。シングルマザーで私より仕事終わる時間も遅いのにスゴイ!

 ポジティブな友人からパワーをいつも貰ってます。




11・誰か連絡するべき人はいるか


 旅行に行く女友達。
 何時集合・出発なのかまだ決まってないから



12・誰かにお礼を言うべきか


 旦那さん

 私と一緒にいてくれてありがとう。



13・今週誰かを助ける事は出来るか


 あなたが欲しいものを手に入れる最善の方法は、他の人がその人の欲しい物を手に入れる手助けをすること    です。


 ↑深い!いつも心がけていたい言葉だと思いました。

 デジカメ調べようっと。



14・これからの3年間で達成したい3つの目標


  1ランクUP。
  海外旅行。 
  お互いを思いやれる夫婦になる。←これは一生の目標。3年間と言わず今。



15・その目標を達成する為に最近何をした。


  海外旅行は先立つものを貯めなきゃね・・・毎日為替相場チェックして利益が出たら円転しようと。 


  まず相手のことを考える。
  子供だったからこんな当たり前の事も出来ていなかったのです。私ってば。



16・目標達成の為の次の物理的な行動は何か


 実績の為苦手なセールスに取り組んでみたり。


 自然にスキンシップを取れるようにしたい。手を繋いで歩くとか!!
 かなりツンデレなのと、そんなの恥ずかしいっていうのが今まで先に出てしまって女の子らしさ皆無だったので
 そこは素直になるよう努力中。



17・今週楽しみな事は


 東京にいる彼の元へ嫁いだ友達と地元の友達と旅行♪



18・何を恐れている


 旦那さんを失う事
 それくらい大事な存在だから。



19・何に感謝している


 今生きている事。
 出会った全ての人に。

 傍に居てくれる人に。



20・あと1週間しか生きられないとしたら誰と過ごす


 旦那さん


 次に友達


 昔は友達も彼(旦那さん)も同一だったのだけれど、考え方が変わった。



  
長いけどやってみて良かった。
自分のキモチを整理できました♪


 
前向きに前向きにって自分に言い聞かせる。

弱い人間だから。 

友達にセフレが居た子の話をした事があったけど、

その子だって彼氏がいた時には絶対セフレに会わなかった。

彼氏一筋。当たり前でしょ。

パートナーが居るのに、他の異性と知り合おうとするなんてありえない。


「彼氏が知ったら悲しむでしょ。だから絶対誰かと付き合ってる時はありえない


そのあり得ないことが今私の目の前で起こってるーーーーー(><)

助けてーーーー



当然私にカミングアウトした時点で退会したと思いたいけど

最近も「恋人探し」のページ見てたっぽいし



・・・悲しい

ただひたすら悲しくて涙が止まりませんでした。



怒るとかもうそんな感情よりも

ただ女の子として思われてないコトが。

そういう対象として思われてないコトが。


既婚の方、

もしパートナーが出会い系で相手を募集してたらどうしますか???






その話の後に


「モバゲー後輩に勧められてやってる」


って言い出したんですけどね・・・・・


モバで沢山友達募集してる時点でも・・・(涙



きっともうパートナーが傷つくとか関係ないんだろうな。


どんなに私が死にたくなっても(ネガティブでごめんなさいあせる今はちょっと自分の中で落ち着いてきてますけど、

聞いた当初はさすがに、ねーえへへ…

夜な夜な衝動的に住んでる10数階の今の窓から飛び出しそうになっても 

そんなの関係ねー(古)

なんだよね。


泣いてくれるかな

私がいなくなったら。


自由に好き勝手できるから嬉しい?



ホント壊れてしまいそうだった。