それは、つい先月の出来事。


 私に対しても別に沢山メールをくれるわけでもなく、そんなに筆マメ(?)とも思えない旦那さんが

異常にケータイを見る回数が増えたので、

メル友でも出来たのかなっ?くらいに思ってたら


なななっなんと



「出会い系に登録してた」


そうで。

※モバではなく。モバもやってるけど(←日本最大の出会い系って噂も

・・・友達の今の彼もモバで知り合って来年には結婚する予定)

出会い系って純粋にお友達を求めてるっていうのと違いますよね・・・

あのーエッチが最終目的では?



「最近がっつり性欲落ちた」


「する気になんない」


「エロい動画見ても何にも感じない」


とか言っちゃってましたよね???

全くの嘘だったんですかガクリ



正直ショック。

もうめちゃくちゃショックでした。


息が止まるかと思ったくらい。




だってそれって浮気じゃないですか。

完全じゃないにしても浮気の始まり。きっかけ。


実際に会っていないって言っても、過去に会った事あるかもしれないし・・・

考えただけで気持ち悪くなって

悲しみと怒りとでぐちゃぐちゃになって泣きながら話聞いてた。


「サクラとか業者が多いから」


って言ってたけどそれを100パーセント判っていたらやんないですよね。

可能性があると思うからやるワケで。



本気で泣いたのはいつぶりだろう。

離婚の話が出た時以来だったかもしれない。



それも私のせいなんだと思うにしても

やり切れなくて。



旦那さんが出張でした。

いつも隣で寝ているヒトがいないのは寂しいね。

私がいない時彼はそう思ってくれるかな・・・・


帰って来たのが嬉しくて抱きついたら


「暑いムカムカ

振り払われました 泣く

ひ、ひどい


新型インフル移るかもしれないからって

それにしても・・・(涙


モバで知り合った人にハグするぐらいなら

私に一番にしてくれないと悲しい。

こんなに傍にいるのに。



休暇中で家に一人でいると

色々考えてしまう。


毎日仕事がある方がいいのかも。



「お互い干渉しないようにしよう」



それってどういう意味なの。


俺が好きにあんな事やこんな事したいってコトですかっ?

って受け取ってしまう。


私は一緒に居ない知らない時間をどう過ごしたのか

知りたいしスキだったら自然な感情だと・・・

度が過ぎる束縛とかは×だけどえへへ…



「浮気はバレなければいい」


って言ってたけど

それって自分はお前にばれない様にしてるから

・・・ってコト?


絶対イヤーーーーーガクリ

ああーマイナス思考(笑


ばれようがばれまいが

パートナーにやましい事があるってのはNGだと思います。

クリーンな関係を望むのは難しいのかな。

いや、そんな事はないハズ


あぁー



今度単刀直入に言ってみよ。


 結婚して7年。

初めて出た離婚話。


 まさか!?


 正直びっくりでした。



 自分に全く自覚が無かったとは言え、

それだけ思い悩ませていたってコト。


 メールを見てしまって

脚色した私のブログを日々見てて

ココロが折れてしまった。


 もうやっていけない。


 何をどう言っても

私の真意は理解出来してもらえず

彼は本気でした。


 彼の抑えきれない感情で溢れた涙を見た時

脅しとか冗談ではなく本気で言っているのを感じました。


 私に出来ることはただ、本気で心から謝る事。

何を言っても言い訳にしか受け取ってもらえなくとも

もう悲しませることはしないと、謝りました。

そしてその誓いを絶対守ると決めました。



 「一度失った信用を取り戻すのは簡単じゃない」


 時間がかかるかもしれないけど

ずっと信用されないままかもしれないけど


 大切な人を失いたくないから頑張るんだ。


 本気で思って通じない事は無いっ

思いが通じるまで頑張るのだガッツ