ブログ、なかなか更新できない間
ちょっとずつだけど旦那さんとの仲も進展したように思います。
会社の飲み会も
皆にお願いして写真取らせて貰って送ったり
一日の間で昼休みや、帰る時には必ずメール
するようにしたり、
とにかくマメにコミュニケーションしよう
と。
いや、全然マメじゃないよソレ![]()
・・・・むしろ少ないよって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
気づくと三日メールしなくても平気なので(顔合わせて話したほうがいいって思ってたので)
以前は驚くほど連絡してなかったんですよ。
旦那さんはもうめちゃくちゃ不規則なおシゴト。
夜中タクシーで帰って来るなんてしょっちゅう。
私が家を出る頃旦那さんはまだ寝てるし、
私が夜寝る頃は居ない事も多い(寂)
連絡事項もままならないので、
毎日お手紙を書くことに。
「仕事頑張ってね
」
とかワンコの絵とか添えて。
最初はまぁ反応も無かった旦那さんですが、
めげずに1ヶ月続けてたら
向こうもメールをくれるようになったし、
帰る前には電話もしてくれるように。
やったね!
旦那さんからのメールがこんなに嬉しく思えるなんて。
「いつもお弁当ありがとう」
その言葉で朝5時起きも頑張れまっすo(^-^)o


