ぶっちゃけセックスレス夫婦です。
最近色々頑張ってはいるけど、去年11月頃から完全にノースキンシップ。
手を繋いだりはおろか
一緒にお風呂に入るなんてめっそうもございませんって感じで
指一本触れてこない日々。
それで仕事の話しかしないとはいえ
男性と二人で食事に行っちゃうなんて魔が差してしまった私。(完全おバカです)
正直男性に女性扱いされるって事に飢えてた。
確認したかったのかもしれない。
女だって事を。
「好きだけじゃ抱けないし
もう完全に家族になっちゃってるからそういう気も全く起きない」
そう告げられたのは
よりにもよって7回目の結婚記念日。
もうほんの少しも好きって感情持ってないのかな
じゃあなぜ一緒に居るのかな
「ご飯は美味いし
結婚生活を続けていくにはいいパートナーだとは思ってる」
がーーーーーん
ダメ押しの一言。
それって家政婦としては最高だけど
女としては見れないってコトだよね
胸をえぐられるような苦しさ。
「もうどうでも良くなったんだよ。
別にセックスしなくたっていいでしょ。
それで成立してるんだし」
「お前の浮気の事もちょっとはあるかもしれないけど
それ以前に自分でも驚くくらい性欲が全く無くなった」
好きだから触れたい
触れられたい
抱きしめられたい
キスしたい
そう思う私の心はどこに向ければ・・・・(ノДT)
「まー頑張ってくれ
そう簡単にはいかないだろうけど(完全に他人事)」
一緒のベッドに寝てても反対を向いて背を向ける旦那さんを見ながら
溢れる思いで涙が止まらない日々が続きました。
でも、頑張ろうって思いました。
私の結婚してからの態度も原因なんだし
(浮気も
)
旦那さんのココロの傷が癒えるまで、
アナタの事が大事か行動と言葉で伝えていこうと。
過去を嘆いたり悔やんだり
自分を責めるのももうしょうがない。
自分が変わらなきゃ相手も変わらない。


」