ぶっちゃけセックスレス夫婦です。


最近色々頑張ってはいるけど、去年11月頃から完全にノースキンシップ。

手を繋いだりはおろか

一緒にお風呂に入るなんてめっそうもございませんって感じで

指一本触れてこない日々。


それで仕事の話しかしないとはいえ

男性と二人で食事に行っちゃうなんて魔が差してしまった私。(完全おバカです)

正直男性に女性扱いされるって事に飢えてた。

確認したかったのかもしれない。

女だって事を。



「好きだけじゃ抱けないし

もう完全に家族になっちゃってるからそういう気も全く起きない」


そう告げられたのは

よりにもよって7回目の結婚記念日。


もうほんの少しも好きって感情持ってないのかな

じゃあなぜ一緒に居るのかな


「ご飯は美味いし

結婚生活を続けていくにいいパートナーだとは思ってる」


がーーーーーん


ダメ押しの一言。


それって家政婦としては最高だけど

女としては見れないってコトだよね



胸をえぐられるような苦しさ。




「もうどうでも良くなったんだよ。


別にセックスしなくたっていいでしょ。

それで成立してるんだし」


「お前の浮気の事もちょっとはあるかもしれないけど

それ以前に自分でも驚くくらい性欲が全く無くなった」


好きだから触れたい

触れられたい

抱きしめられたい

キスしたい

そう思う私の心はどこに向ければ・・・・(ノДT)


まー頑張ってくれ

そう簡単にはいかないだろうけど(完全に他人事)」


一緒のベッドに寝てても反対を向いて背を向ける旦那さんを見ながら

溢れる思いで涙が止まらない日々が続きました。


でも、頑張ろうって思いました。

私の結婚してからの態度も原因なんだし

(浮気も汗

旦那さんのココロの傷が癒えるまで、

アナタの事が大事か行動と言葉で伝えていこうと。


過去を嘆いたり悔やんだり

自分を責めるのももうしょうがない。



自分が変わらなきゃ相手も変わらない。

「あー友達どこまで増えるのか面白くてやってたら百人超えたケド」

ハイー!?

とっ友達百人でっきるかなーーーー音譜

ですか!?

小学生かっ

「そ、そんなに増やして何スル気だったのかなぁー??えへへ…

直アド送んなくても待ち合わせとか場所指定すれば会えるんだし」

この言葉に

あーーその手があったかー(笑)(←えーとわざとそう言ったんじゃないですよね??)

擬似恋愛みたいなのを楽しむ場所だから実際会おうとは思わないよー」

「いやー登録した時はお前浮気してて暇だったし」

うぐぐっ

その節はすいませんでしたーーーー

男性と二人で食事しただけだけど

アナタが浮気だと思ってる以上立派な浮気です。

今の私と同じくらい嫌な思い、してたんだろうな

本当にごめん。

だからもう絶対死んでも二度としない!!

春にそう誓ったけど

改めて心底そう思うし

これだけはもう変わらない自分との約束。

「うーん自分の彼氏や旦那さんが

見ず知らずの女に

愛してるょ←あえての小文字)~とか

ずっと私だけを見ててねハート

そんなの言われてたり言ってるのを知ったらショック大きいと思う(実際本気でハゲるかと思ったし私)

・・・・・少なくとも私は



言えました!!


思ってる事を何とか。



キレずにちゃんと!!


旦那さんはどう思ってどう受け取ったのかは

判らない部分もあるけど

私の思ってる事は伝える事ができた ピース

「お互いばれようがばれていまいが

やましい事はしないようにしようね☆」

釘も刺しちゃったくらいにして。



ふーっダッシュ



ちょっとでも伝わった、かな。

どれだけ大事か、どれだけ仲良くしていきたいか判ってくれたら嬉しいな・・・と。


今 までだったらどんなに不満に思っても

心配でも自分の気持ちを伝える事なんてしないで我慢してた。

判ってよ!!って。

判るでしょ!!って。


少し変われたのかな・・・私。

変わりたい変わらなきゃ!って願って思ったあの日から。

生理前だとどうしてもネガティブになっちゃうのは何故なんでしょうかえへへ…


昨日友達に会って、飲んで

嫌な事はイヤだって言ってもいいんだって、

夫婦なんだから!


そう後押しされて頑張る勇気がっ


「でも君は言葉が直球すぎるから気をつけてネ(^▽^;)」

・・・・ハイ冷静かつ穏やかに



「朝からケータイ見て依存症だねっハート


↑いらっとして思わずいっちゃいました。

キャー私のばかばか

大バカ野郎です


隠してる風に画面見てるから

耐え切れず居間のソファーに移動して

モンモンと考え


また寝ようと思って寝室に戻ったら

まーだケータイいじってるし!!



「・・・・まさかまだ出会い系とかやってないよ・・ね?


わー直球

ど真ん中ですよ私



「モバでも既婚って自己紹介でアピールしてても、そういうヒトって

俺は既婚って最初っから言ってるんだぜ?

それでも友達になりたいって事はそれを判った上でいいって事だろ


的なヒトが多い・・・・って聞いたからさ(君はそうじゃないよね!?)


心配になって(笑」


さらっと。


「前に顔写真晒してるって言ってたケド


ネットで

イケメンの写真載せればバカな女どもがわんさか友達希望してくるって見たんだけど?」




「ゲーム目的って言うけど

そういうヒトが友達何百人も作らないよねぇー」


ああ我ながら連続攻撃みたいな会話にあせる


でもずーっとずーっと考えてたから止まらない。



しばらく間があって


私の質問に対して

ケータイをいじりながら旦那がおもむろに喋り出しました。