相変わらずバタバタとしていた

今週の出来事指差し


1週間付けっぱなしにされて

ずっと「痛い」だの「苦しい」だの

グチグチと言っていた

『長時間心電図ホルター』という名の

拷問ベルト下差し


いよいよ検査結果を知らされる

審判の日がやってきたので

病院に行ってきました〜汗うさぎ



結果を聞くだけだと思っていたのに

また心電図検査を受けさせられました泣くうさぎ



もう、ええやろアセアセ

検査室前のこの景色

見飽きたわ笑い泣き




検査が終わり

診察室の前でドキドキしながら待つ

この時間が1番イヤ〜アセアセ



「何事もなく終わりますようにお願い

「嫌な事が起きませんようにお願い

ひたすら願いながら

ドキドキドキドキ驚き


胸がドキドキしたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ドキドキの検査の結果は!?

驚き驚き驚き


👨‍⚕️「心筋梗塞の兆候はなし。

不整脈もなし。

今回は問題となる所見は

特にありませんでした。」



良かった〜ニコニコ



👨‍⚕️「忙しい時期だとは思いますが

半年後の12月に次の検査の予約を

入れておきますね。」



半年後にまた

検査されるのか凝視あせる


いつになったら

卒業させてもらえるんやろ?

死ぬまで定期的に検査を

受け続けなければいけないのかな?



まぁ、いいや。

今回は異常無しやったし

病気の事は忘れようにやり



子供達のお土産に

大阪名物みたらし小餅

買って帰りましたニコニコ



これ上差し美味しいのよね〜よだれ



お腹がすいたからたこ焼きもたこ焼

買って帰ろう〜よだれルンルン





たこ焼きを6個買ったら

1個おまけで入れてくれてた音譜

ラッキーよだれルンルン



診察の日まで不安で不安でアセアセ

気持ちも優れませんでしたが

終わった途端、気分がスッキリキラキラ

久しぶりにやる気が

みなぎる感じがしていますウインク

食欲も全開です爆笑



もうすぐ夏休みに入る子供達🧒🏻👧

去年は終業式の日に

入院や手術となってしまい

夏休みらしい事を

あまりしてあげられなかったので

今年の夏は楽しいことを

いっぱいやってあげたいと思いますおねがい


バイバイひまわりバイバイ


ここ最近の温度と湿度の高さが

すごいですね🫠

バテていらっしゃる方も多いようなので

気をつけてお過ごしくださいませ飛び出すハート




イベントバナー