月日の経つのは

本当に早いですね泣き笑い



心疾患のある私下差し


3月の診察の時に

少し波形に異常があったようでもやもや



👨‍⚕️「3ヶ月後にホルター心電図を

1週間付けたままで過ごしていただき

データをとりますので

6月にまた来てください。」

と担当医から言われていた

予約日が

とうとう来てしまいました真顔



予約時間は午後2時から

だったのですが、

家にいても落ち着かないし

途中で迷子になる心配があったので

早めに家を出たら

2時間前に到着してしまった笑い泣き



病院の近くにあった

うどん屋さんに入り

おひとり様ランチをして

時間を潰す事にしましたよだれ



おひとり様なのに

6人席に案内されました爆笑



広々ゆったり座れるのは

ありがたいけど

どの座布団に座ればいいのか

ちょっと戸惑ってしまったわ笑い泣き



検査前に軽く食事を済ませておこう
くらいのはずだったのに…

【カレーうどんと大海老天丼】の
満腹セットを
ガッツリ注文してしまった凝視あせる





ご飯少なめ🍚にしたけど…

多いわアセアセ



完食しちゃったよだれ




病院に到着気づき




検査室に入ると、

検査機器のメーカーの方かな?

スーツを着たおじさんと🕴️

検査技師?

若いお兄さんとお姉さんの

3人がいました。


この3人から

椅子に座るように促され

服を脱がされ

貧相な垂れ乳を持ち上げられ

ホルター心電図を付けられ

固定するためのベルトを

ギュインギュイン

締め上げられて〜ピリピリ


「こっちから思いっきりバンドを

引っ張ってください!」

「もっとしっかりとお願いします!」

「このラインまでは引っ張って!」

「まだまだいけます!」


肋骨が折れるがなえーん

と思うくらい痛かったガックリ


最近の痛かったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この下差し乳バンドをつけて

1週間過ごさないとあかんらしい凝視



見苦しい腹をさらすな無気力


ケツ出したりハラ出したり

恥じらい…

どこに置き忘れてきたのか

自分でもわかりませんにやり



この乳バンドの長さ
ピッタリ60cmしかありませんネガティブ

胴回りを60cmに締め上げたまま
1週間過ごすって…

拷問じゃない?泣くうさぎ

肋骨にプラスチックの板が
刺さってるから
寝返りも打てないし
ぐっすり眠れない泣くうさぎ

とにかく痛いんじゃ泣くうさぎ

こんな物を付けっぱなしにしてたら
ペチャ乳が更に凹んでまうやんか泣くうさぎ


次の日、
どうしても仕事を休めなかったので
出勤したけど💇‍♀️
動きにくいわ笑い泣きアセアセ

今日からは絶対に出勤せず
家で安静に過ごそうと思っています看板持ち

皆さまの所へゆっくりと
遊びに行かせて頂きますニコニコ音譜

楽天スーパーセール真っ最中なので
お買い物も楽しみますよだれ音譜

無駄遣いしないように
気をつけなければ〜にっこりあせる

バイバイグラサンハートバイバイ



お得がいっぱいよだれ飛び出すハート