おかげさまで

完全復活しました!

乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ



しばらく続いていた

次女ちゃんの高熱🤒

下差し


総合病院で処方してもらった

溶連菌のお薬を飲ませたら💊

一気に熱が下がり⤵️

あっという間に元気になりましたニコニコ


病院選びって本当に大事ですねアセアセ

 



心疾患🫀のある私真顔

下差し


今日は心臓の検査の日だったので

また病院に行ってきました病院


今月…何回病院に行くねん笑い泣きアセアセ



次女ちゃんの👧

診察もあったので

とりあえず小児科へ行き、

熱が下がった事を伝えると

「オッケー👌もうふだん通りに

生活していただいて結構です。

お薬は最後まで飲み切ってくださいね。

学校にも行って大丈夫ですよ👌」

と言われました。


学校に行っても良いも何も

次女ちゃん👧


春休みや笑い泣き笑い




小児科から循環器内科へ移動して

受付を済ませて

私は真顔心電図の検査を受けました。





血圧がちょっと高いな無気力あせる





心電図の検査結果。

👨‍⚕️「んん〜。まったく異常がないとは

ちょっと言いづらいですねアセアセ



えっ!?どういう事?不安


昨年の11月に受けた検査の時は

「異常なしです。」って

言ってたのに驚き



👨‍⚕️「3ヶ月後にホルター心電図を

1週間つけたままで過ごしていただき

データをとりますので

6月にまた来てください。」


「は?嫌です知らんぷりとは言えないのでアセアセ

先生の言うままに

次の検査の予約をとって

診察が終わりました


ホルター心電図を1週間も

つけっぱなしで生活するのは

嫌だなぁショボーン


それでもし異常が見つかれば

また手術されるのかなショボーン


手術だけでも怖いのに

「思い切ってペースメーカーに

しましょう」なんて

言われたら、どうしようショボーン


嫌やぁ〜怖い〜えーん


なんて思い悩む時間が1番

嫌〜アセアセアセアセアセアセ



3ヶ月先の事を

考えるのはやめよう凝視


先生の話は一旦、

忘れよう凝視


私の得意技気づき

現実逃避ですからバレエ



今日はパパが👨仕事だったので

次女ちゃんと👧ふたりで

朝早くから電車とバスを乗り継ぎ

病院でも受付から小児科

検査室から循環器内科

会計など、歩き回ったので

全部終わった頃には

クタクタチーン


「疲れたな真顔

「何か食べたいぐすん

「ちょっと休憩してから帰ろうか真顔



ふたりで👩‍👧喫茶店に入りました。





チョコクレープを食べますニコニコ






パー子は【ミニグラタンセット】よだれ



美味しいものを食べたら

心と身体が生き返るニコニコ飛び出すハート



家に帰り🏠

少し休憩をしてから、

次女ちゃんと👧学校に行き

担任の先生に👨‍🏫

1年間お世話になった挨拶をして

教室に置きっぱなしにしていた

教科書やパソコン

絵の具セット、上靴、体操服

図書カバンなどを全部

持ってかえってきました。


重たすぎてアセアセ

腕がちぎれるかと思った笑い泣き



夕食は手抜きです。

駅前で買ったおにぎりとおにぎり





鶏肉・白菜・わかめ・天かすで

うどんだけ作りましたにっこり





朝から1日中バタバタと動きまわって

疲れたのでガックリ


今日は、もう…

寝ます爆笑


おやすみなさいふとん1

バイバイ🌙バイバイ