ブログに残しておきたい事が

いっぱいあったのに〜アセアセ

ちょっとだけ

体調を崩しておりました泣き笑い

 


 先週の月曜日に病院に行き病院

『長時間心電図ホルター』

という名の

この下差し拷問ベルトから解放され


自由を満喫していたのですがバレエ音譜



4日後の金曜日の夜

9時くらいに

循環器内科の担当医から

携帯に電話がかかってきました携帯


受付や事務の方から電話なら

何か忘れ物でもしたのかな?

書類の書き間違いでもあったのかな?と

思えるのですが…

担当医から直接連絡が来る事なんて

今まで1度もなかったしショボーン


「ちょっと今お時間よろしいですか?」

沈んだトーンで先生が話し始めたので、


えっ?この前の検査で何か異常が

見つかったんやわ滝汗アセアセ

何?また手術?

私の心臓取られるんか?

怖い怖い怖いアセアセ


めちゃくちゃビビったえーん


めちゃくちゃビビったのに

話の内容は…

👨‍⚕️「次の診察は6月24日なのですが

その日、都合が悪くなってしまったので

7月1日に変更していただけますか?」



えぇ〜

それだけ?笑い泣き

金曜の夜9時に

急いで電話で

伝えないと

あかんような事か?

午前中に事務の人に

かけてもらえば

いいんじゃないの?笑い泣き

早めに言っておいてあげようという

親切心から電話してきてくれたんやろうけど

心疾患のある患者の心臓に負担をかけるなよ凝視



結局たいした用事ではなかったのですが

先生からの夜の電話が怖すぎて

急激に死への恐怖心に襲われて

動悸と胸の痛み、不安感で

病みました魂

ズブズブ🫠ズブズブ🫠


次の日も胸痛があり

気持ちも優れない

ズブズブ🫠ズブズブ🫠


気持ちが優れないと

やる気も起きない

ズブズブ🫠ズブズブ🫠



でもさ〜

このまま病んでたら

あかんのちゃうか?

外に出て何かしたら

死の恐怖心から

抜け出せるかもしれない

と、思い…


長女さんが🧒🏻

部活が休みで家にいたので

ふたりで梅田にショッピングに

行ってみることにしましたバス

リハビリおばけリハビリおばけ




梅田はとにかくすごい人でしたが

歩いている人にぶつからないように

迷子にならないように

周りを見ていると

だいぶ気が紛れました。



長女さんと🧒🏻一緒に洋服を選ぶのも

楽しかったですルンルン


ショッピングの後は🛍️

HEP FIVE(ヘップファイブ)7階にある

ポムの樹でランチもしましたよだれ






私はドリアを食べましたよだれ





長女さんは🧒🏻

「それ、いったい何人前やねん??」の

巨大なオムライスを注文してた笑い泣き





フライドポテトも食べてた笑い泣き




巨大オムライスとフライドポテトを

嬉しそうに美味しそうに

パクパク食べているもぐもぐ

長女さんの姿が

あまりに可愛らしくてニコニコ飛び出すハート


どっぷり浸かっていた死の世界から魂

やっとリアルに

正気を取り戻しましたバレエ乙女のトキメキ



子育ては大変ですが

子供達から力を与えてもらう事もあり

大食い番長にもぐもぐ

感謝です爆笑ラブラブ

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 


気分転換って、本当に大切ですね。

体調不良によりアメブロも

あまり開いていませんでしたが

皆様の所へも、またゆっくりと

遊びに行かせていただきますニコニコ音譜


バイバイバレエバイバイ