今年の春休みは

次女ちゃん👧謎の発熱で

みんなより一足先に

お休みに入ってしまったのでアセアセ


長かった〜凝視あせる




春休みの思い出を🌸

サクサクサクッ気づき

育児記録として立ち上がる

残しておきたいと思いますニコニコ

 


次女ちゃんは👧義母りん邸で🏠

姪っ子ちゃんと👱🏻‍♀️

ケーキを焼いて🎂





クッキーも焼いていましたクッキー





目…どうした?笑い泣き





耳…どうした?笑い泣き





誰?笑い泣き





ワンワン🐶



どれもこれも可愛いニコニコキューン



「え〜いいなぁもぐもぐ

次の日に長女さんも🧒🏻

義母邸に行き🏠

クッキーを焼いてきましたクッキー




「ママ〜、ケーキ食べてにっこり

「クッキーも食べてにっこり


「クッキー、食べてなもぐもぐ

「どう?美味しい?もぐもぐ


美味しいし…嬉しいけど…


太るわ笑い泣きアセアセ




溶連菌と伝染性単核球症の

ダブルパンチをくらってしまった

次女ちゃん👧

学校はもちろん、そろばん教室も🧮

ずーっとお休みしていました。



先日、4級の暗算検定があったので

当日の朝、自主練ニコニコ





「2週間以上もお休みしてたから

今回の検定は無理やろなガックリ

あきらめていましたが…





合格していました爆笑

拍手拍手拍手


「暗算は得意やねんにっこりだそうです笑



「よく頑張ったね。検定合格の

ご褒美は何がいいですか?ニコニコ

と、聞いてみると…


「シール帳が欲しいほんわか音譜



ショッピングモールに行き車ダッシュ

ただただシールを貼るためだけの

シール帳というものを買いました爆笑




「小籠包のお店にも行きたいよだれ


2月に行った

【台湾小籠包】というお店に下差し



また行きたいらしいにっこり



次女ちゃん👧

お子様ラーメンセット気づき





パパ👨

牛肉のオイスター炒めセット気づき





パー子🧌

麻婆丼セット気づき





みんなで👨‍👩‍👧

小籠包も食べまくるよだれ



明日は始業式〜🏫

長かった次女ちゃんの👧

春休みがやっと終了よだれ音譜



春休み、浮かれまくっとるな凝視

『長女さん🧒🏻編』については

また次回とさせていただきますバイバイ


うずまきもぐもぐうずまき




最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する