次女ちゃんが👧
「学校で使う筆箱が欲しいにっこり
と言うので、
またショッピングモールに
行ってきました笑い泣き


同じクラスのお友達がほとんど
箱型の筆箱ではなく
ポーチタイプを使っているので
次女ちゃんも👧
箱型を卒業してキラキラ
ポーチタイプデビューですルンルン

めっちゃ真剣に選ぶニコニコ




『トムとジェリー』の

ペンケースに決定飛び出すハート



猫の何か猫も買わされた凝視


猫を消しゴムのカスの上で

コロコロしたら下差し



ゴミを集めてくれるという

その名も気づき

【けしくずローラー】笑い泣き


「そんなものいるか?真顔」と思いましたが

クラスで流行っているらしいです。



「ついでに駄菓子屋さんの
仕入れもして帰るにっこり

「仕入れ」という名目で
毎週、買い物に行かされるやん真顔
また服もセーター買わされたし凝視あせる
女の子って女の子
何でこんなに洋服を欲しがるんやろ?爆笑


先日の仕入れの時に買った
『だがしボックス』が気に入ったようで
これも下差しまた買っていました




「だがし」を平仮名で書くと
「たかし」にしか
見えない爆笑笑い



【たかしボックス】から

隆史、孝志、貴司、高志など

色々な「たかしさん」が出てきたら

面白いのに笑い泣き



まぐろ三昧🍣って何⁉️爆笑



「まぐろのグミやって〜ひらめき

面白いね〜笑い

これは買わないの?」


「それは、いらないほんわか笑い


次女ちゃんに👧断られました笑い泣き

まぐろもグミも大好きだけど

まぐろグミには興味がないようです爆笑



お菓子をいっぱい買った後は

サーティワンのアイスクリームを

食べながら、ちょっと休憩看板持ち




小さなアイスクリームが🍨

3個入った【トリプルポップ】を

食べましたよだれ


食べ終わる頃に、

「からだが…寒くなってきたぐすん


そりゃ、3個も食べたら

身体が冷えるわ笑い泣き



ゲームセンターの【おぱんちゅうさぎ】が

どうしても欲しい次女ちゃん👧

小さいのや大きいの、

何度もチャレンジしてみましたが

まったく取れずぐすん



100円で5回プレイ出来る

すくって落とすだけの簡単な

クレーンゲームをやりまくり

【ぷっちょ】をいっぱいゲットニコニコ音譜





まだお腹が冷えたままの次女ちゃん👧

「ラーメンが食べたいよだれ

と言うので、

台湾小籠包というお店に入り女の子ダッシュ




『お子さまラーメンセットラーメン』を

いただきますニコニコ





パー子は担々麺とよだれ



 


小籠包のセットよだれ飛び出すハート





パカッ気づき


美味しそう〜酔っ払い


担々麺を食べている間に

次女ちゃんに👧

小籠包を全部食べられてしまったえーん


【台湾小籠包】というお店に来て

小籠包を食べずに

帰るわけにはいかない真顔


という事で…

小籠包を4個追加オーダーよだれ



これも半分、次女ちゃんの口に入りよだれ

2個しか食べられませんでしたアセアセえーん



次女ちゃんとの👩‍👧

ショッピングモールデートラブラブ

楽しいけど…

ちょっと飽きたので

しばらくは行きたくないなぁにやり



バイバイニコニコバイバイ