ふぇーんえーん


次女ちゃん👧

突然の発熱でございますえーん




金曜日の夜🌙

長女さんが🧒🏻塾に行っている間

私と一緒にトランプをしたり♣️

おしゃべりをしたり🎶

機嫌よく遊んでいました。


そろそろ次女ちゃんは👧

寝る時間ふとん1ということで

歯磨きをして🪥

パパの👨部屋に行きましたが

「何かしんどい気がするおねだり

すぐにリビングに戻ってきましたアセアセ


顔が浮腫みまくりで

目も腫れぼったい。

「お熱がある時の顔をしている不安


体温計で測ってみると…

38.4度🤒


泣笑い泣き泣


いつもの「キャハー(*≧∀≦*)」

ではなくアセアセ

ドヒャーΣ('◉⌓◉’)



おでこに冷えピタを貼り

保冷剤で首の後ろや脇の下

背中などを冷やしながら

一晩様子を見てみましたが

熱が下がらないので

次の日、パパに👨

病院に連れて行ってもらい🚗ダッシュ

インフルエンザとコロナの検査を

受けましたが、どちらも陰性。


病院で処方された

カロナールを飲ませると

37.6度くらいまで下がるのですが⤵️

数時間経つと、

また38度以上に上がる⤴️


39.9度まで上がったり魂

体温計が壊れたのか不安と思うほどの

乱高下を繰り返しています。



食欲はあまりないけど

お腹はすくようなので

スーパーでゼリーやヤクルトなどを

買ってきました。





おかゆを作ると🥣

「美味しいほんわかと言って

完食してくれましたニコニコ





「ポテトが食べたいおねだりと言うので

ハッシュドポテトを揚げてみたけど…



体調が悪い時に脂っこい物は

やはり美味しくないですよねアセアセ

3個しか食べてくれませんでした泣き笑い



おかゆばかりでは飽きるかな?

と思い、冷蔵庫にある物で

豚汁を作ってみたら…



お代わりしてくれましたニコニコ



起き上がるとフラフラするようで絶望

「ママ〜、冷たいお水を持ってきて」

「ママ〜、保冷剤を取り換えて」

「ママ〜、背中を冷たい手で触って」

「ママ〜、ティッシュ持ってきて」

「ママ〜、ジュース買ってきて」

「ママ〜、お水を新しいのに変えて」


ずっと、

召使いのようになっております笑い泣きアセアセ



「ん?静かになったなキョロキョロと思ったら

スコーンと寝ているのでzzz

その間に、洗濯物を片付けたり🧺

ご飯を作ったり🍚

看病って本当に大変ですね笑い泣き


夜中も「トイレに行きたい」

「喉がかわいた」など困った事があれば

すぐにママを起こしていいからねニコニコ

言っているので、

私は寝ているような寝ていないようなチーン


はぁ、しんど〜アセアセ

こっちが熱出そうやわガックリ

と思いながらスーパーで買ってきた

モンスターエナジーを飲んで下差し


次女ちゃんの👧発熱を

乗り切ります🫡気づき

発熱を乗り切る

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 8Gさん🐈‍⬛

リアルタイムでの記事、

とても勉強になりました🙏

お嬢様の看病とお孫さんのお世話。

仕事に家事、お義母様の食事の用意まで

全てをこなせる所は本当に尊敬しますが

何よりご自身のお身体が大切ですので

落ち着いたらどうかご自愛くださいませ泣き笑い

ウォーキングも再開出来ますようにピンクハート



皆様も急な体調不良には

くれぐれもお気をつけくださいニコニコラブラブ


筋肉🤒筋肉