ひなまつりに食べたい料理は?

ケンタッキーフライドチキン🍗だよよだれ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふぅ〜😮‍💨
今年のひなまつりが🎎
無事に終わりました乙女のトキメキ

と…言いながら上差し
私は、何もしておりません爆笑

義母りんが、ちらし寿司を作って
届けてくれましたニコニコ





ありがたや〜ニコニコ飛び出すハート





パパが👨

ケンタッキーを買ってきてくれましたニコニコ





パカッ気づき



へへっよだれルンルン



可愛らしいお雛様の雛人形

ケーキも買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート




長女さん🧒🏻右下の↘️

いちごがいっぱい乗った

ショートケーキを食べてショートケーキ


次女ちゃんは👧左上の↖️

チョコレートケーキを食べていましたチョコカップケーキ



パパ👨

「えっ?おひなさんのケーキ…

誰も食べてないやんアセアセ

何で?何でおひなさんのケーキを

誰も食べてないん?

何で?何でなん?えっ?何で?ニヤニヤ


小声でブツブツ言いながら、

ひとりでお雛様のケーキを雛人形

食べてた笑い泣き笑い


パパが👨かわいそうなので

パー子も、残り物のお雛様のケーキを雛人形

いただきました〜よだれ飛び出すハート





ちらし寿司と一緒に

義母りんが持ってきてくれた

最中も食べちゃいましたよだれ



糖分過多笑い泣きアセアセ



パパ👨

ホワイトデーのお返しとして

プレゼントを1人1個ずつ

くれましたニコニコ飛び出すハート




私も知らんぷり子供達も👭

バレンタインデーにチョコレートを

あげてないけどなぁ笑い泣き笑い



もらえる物は何でも

もらっておきましょニコニコ飛び出すハート

ありがたや〜お願い

 

玄関にガトーフェスタハラダの

紙袋が置いてあったので下差し



「またゴミを置きっぱなしにしてる!🧌」

と思いながら覗いてみたら


私達にくれた物と

同じプレゼントが2個入ってた凝視


今年のバレンタインは

手ぶらで帰ってきたから🚶

「誰からももらえなかったのねにっこり

と思っていたのに、

しっかりともらってバレンタイン

こっそりと食べてたんやぁ笑い泣き



で?誰から

チョコレートをもらったんや?凝視



パパ👨

袴田っておりますからね爆笑笑い

下差し


近いうちにホワイトデーのお返しを持って

アパに行くかな笑爆笑笑



彼女か何か知らんけど…

5個セットのばら撒き用の

ちっこいプレゼントじゃなくて

もっといいお返しを

あげろや〜物申すピリピリ



その残り物のプレゼントを

嫁に渡すなや〜物申すピリピリ



それよりも、バレンタインチョコバレンタイン

嫁と🧌子供達に👭

一粒ずつくらい

お裾分けは

ないんかぁ物申すピリピリ



パパ👨ホワイトデーが何かも

よくわかってないんちゃうか?凝視


バレンタインのお返しは💝

3月14日に

渡すものやろぉ物申すピリピリ


なぜ?ひなまつりの日に雛人形

渡すんや?凝視



で?ひなまつりは雛人形

子供達が👭何歳まで

お祝いするものですか?

成人するまで?

それとも、

結婚するまでですか?

よくわからない🤷‍♀️


色々…謎だらけの

ひなまつりが終了しましたよだれ飛び出すハート



バイバイ雛人形バイバイ