仕事で和歌山県に泊まりだった

パパ👨

お土産を買ってきてくれましたニコニコ



あっ、お土産というか…ねーあせる



パパから👨お昼過ぎに

「暑いから今日は早く帰るわ真顔

電話があったので、


「早く帰ってこんでええから

サービスエリアで【かげろう】を

探してこいや🧌」

言いましたニコニコ




和歌山県を代表する

銘菓のひとつ【かげろう】

ゲットしましたよだれ




友達が「これ美味い〜んだぁいずぅ」

と、わけのわからない事を

言わんばかりに、

気に入っているようだったので

私も、ずっと

食べてみたかったんですよだれ



待ちに待った【かげろう】

オープン飛び出すハート





袋から出してみると

これまで様々な賞を総なめにしてきた

という経歴とはかなりギャップのある

とてもシンプルな見た目でしたにっこり




半分に切ってみると🔪

あら気づきこれはかなり

美味しそうでは

ありませんかラブ




優しく扱わないとほろりと

崩れてしまいそうなほど、

表面がサクッとしています。
ふわふわの生地でバタークリームが
包まれているので
しっとりとした口溶けで
美味しい〜酔っ払い
紀州銘菓【かげろう】最高乙女のトキメキ




子供達には👭

和歌山限定のパンダ🐼のパッケージの

【ほしのブラウニー】を

買ってきてくれましたニコニコ






箱を開けたら、真っ黒だったので

ちょっとびっくりしたにっこり






アーモンドをトッピングした

チョコブラウニーでしたよだれ





パパが👨

「今日はママに特別なお土産があるで真顔

まだ何か出してきたので、


「なんや?ダイヤのネックレスか?」

とか言ってみたりして爆笑



特別なお土産と言って

渡されたのが、これ下差し





Ray-Banのサングラス

もらったけど凝視





メイドインイタリーですわ凝視



これは、和歌山のお土産ではなく

プレゼントちゃうんか?大あくび



サングラスをプレゼントするには

ちょっと季節外れちゃうんか?大あくび


セールで買ったんやろなにっこり


仕事で遅くなるから

「和歌山県に泊まる」言うて、

ブラブラ買い物しとったんか?にっこり



和歌山県に泊まった時は必ず

持ってかえってくる

いつものアパ社長カレーも紙袋から

出てきました。




アパホテルうーん

仕事で泊まるうーん

ブランド物のプレゼントうーん


はいはいはいにやり

これは、あれですわおいで

アレやアレ。



アパ不倫にやり



袴田吉彦案件気づき

確定ちゃいますか?笑



浮気してる男は、

後ろめたさや罪悪感から

嫁に優しくなると、

聞いたことがあります。


パパも👨

袴田吉彦ばりに

アパホテルのポイントカードを

ためてたりして笑い泣き



このサングラス…

かけてみましたが

全然似合ってなかったです笑い泣き


似合ってなくても

気にせずに使いますし口笛

貰える物は何でも

貰っておきますけど口笛

大人になってもらったプレゼント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

亭主元気で

留守が良い爆笑


ねー、numadoさん音譜



では、本日はここまで。

バイバイグラサンバイバイ