バレンタインチョコ、もう買った?

買ってないよニコニコ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Happy
Valentine's
Dayピンクハート


あっ、もうバレンタインは
終わったんやったニコニコ

バレンタインデー1日後に

更新する人はココにもいます!

平行線さん笑



お友達と女の子
チョコレート交換会をする予定だったハートのプレゼント
次女ちゃん👧

義実家で🏠気づき
義母りんと気づき
チョコレートを作りましたクッキーのプレゼント

ちょっと量が足りなかったので
セブンイレブンでチョコレートを
買い足してラッピングだけ
手伝ってあげたパー子笑い泣き





公園に集まり、友チョコ交換をしてバレンタイン

遊んで帰ってきたら

こうなるよね〜にっこり

下差し


途中で食べちゃって

ほとんど残ってないニヤニヤアセアセ


長女さんなんて🧒🏻

ラッピングの残骸が大量に

カバンから出てきただけやし笑い泣きアセアセ


みんながどんなチョコレートを

作ってくれたのか見たかったのに真顔あせる



テスト前なので

今週はノー部活ウィークの

長女さん🧒🏻

「友達と勉強してくるもぐもぐと言って

マクドナルドでポテト🍟

食べてたし笑い泣きアセアセ




マックフライドポテトL

スプライトL



Lサイズはやめとけ笑い泣き

バレンタインデーに何してるねん凝視
テスト前に何してるねん凝視
お小遣い札束全部食べ物に使ってるやろ凝視


パパは👨といいますと…
誰からもチョコレートを貰えず
手ぶらで帰ってきて
家でも誰もあげませんでした笑い泣き笑い


去年、子供達は👭
アンパンオールスターズの
チョコレートを渡して本命チョコ

私は知らんぷり
バレンタインジャンボ宝くじを
渡したのに…
リビングに放り投げたままにしていたので
「やっぱりあげない🧌」
奪ったり爆笑下差し


奪い返されたりショボーン下差し


一悶着ありながらも

最終的にあげたのに凝視


20枚で6000円もしたのに凝視


ホワイトデーにお返しをくれなかったので

今年は何もあげませんでした凝視


パー子は🧌見返りを求めるタイプですからよだれ


義理でもいいから

1個くらい欲しかったやろな笑


ホワイトデーに去年のお返し

くれたら許すけどなよだれ


というわけで…

色気も何もない

我が家のバレンタインデーが

終了しました笑い泣き


バイバイハートのプレゼントバイバイ



あっ、プレゼントを並べておきますので

ご自由にお持ち帰りくださいませデレデレラブラブ

バレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント