パパ👨が〜

パパ👨がね〜

ひどいの〜えーん



昨日の夕食後に、リビングで

子供達と👭遊んでいたら笑い



「そうや、これ当たってるか

見てみようニヤニヤ」と、


「ムホッニヤニヤ」とした顔で、


私がバレンタインデーに

プレゼントしてあげたバレンタイン

【バレンタインジャンボ宝くじ】

持って、パパが👨

リビングに入ってきました🚶




この

【バレンタインジャンボ宝くじ】

バレンタインの日で終了してしまうのだと

思っていたので、当日慌ててダッシュ

買いに行ったのにランニング


3月3日まで、

販売しているそうです爆笑



パパ👨張り切って出してきたのに気づき

抽選日が

3月10日でした笑い泣き




👨「何や?まだまだ先やん真顔

そう言って、リビングから

自分の部屋へと戻っていったのですが🚶




宝くじの入った茶封筒を

床に放り投げたままプンプン



「せっかくプレゼント

してあげたのに悲しい



すぐに、パパに👨

文句を言いに行きましたむかつき


「宝くじの入った袋、リビングに

置きっぱなしにしてるやん

せっかくあげたのに!

いらんのか?いらんねんなぁムキー



私、すごい

大人げないですゲラゲラ



👨「えっ?あっあせるほんまや。

それは、俺のやから取らんといてや真顔




うっかりしていたみたいニコニコ




みんなが👨‍👧‍👧寝静まった後ふとん1
リビングの片付けをしていたら…


まだ、あったプンプン
放り投げられたままの
宝くじムキー




子供達に👭蹴り飛ばされたのか?
場所が移動してた笑



これは…もう、
いらないって事で
良いのかな?ニヤニヤ

せっかくなので
もらっておこうデレデレ


【バレンタインジャンボ宝くじ】
ゲットしちゃったチュー
ラッキーキラキラ


バレンタインデーの日に
宝くじを買って良かったルンルン

当たると良いなぁニコニコ

当たったら、どうしようデレデレ
何に、使おうかなぁルンルン

バレエバレエバレエバレエバレエ


この宝くじ、
「俺のやから、返して真顔」って、
言われても、
もう絶対に返さないもんねぇ知らんぷり

「ムホッデレデレ