小学校で🏫書いた

次女ちゃんの👧書き初めが

市の団体主催による『書道展』に

出品されたので

パパと👨次女ちゃんと👧

一緒に見に行ってきましたニコニコ



昨年、長女さんの🧒🏻作品が選ばれた 

「見て!終わり!」笑

『書道展』です下差し




会場内にたくさん張り出された

似たような作品の中から

次女ちゃんの👧書き初めを発見飛び出すハート


はい、かわいい〜ラブ



生きる力よだれ飛び出すハート



「頑張ったご褒美にハート

食べたい物、欲しい物、行きたい所、

どれでもひとつ叶えてあげるから

どれがいい?ニコニコ

次女ちゃんに👧聞いてみると、


「お寿司も🍣食べたいしよだれ

お洋服も買ってほしいけどほんわか

前に行った動物と犬猫うさぎ
触れ合える所に行きたい目がハートルンルン


ここ下差し

ジンベイザメで🦈有名な
【海遊館】の横の気づき
【天保山マーケットプレース】の中にある気づき
【天保山アニパ】に行きたいそうです爆笑


天保山に着いたけど女の子気づき
めちゃくちゃ天気が悪く
どよ〜ん魂

哀愁漂う観覧車🎡



パラパラと雨が降っていましたが🌧️
屋内型の動物ふれあいパークなので
余裕ニコニコ
「ユニバに行きたい」とか
言われなくて良かったにやり


【天保山アニパ】に入ります女の子気づき





うさぎうさぎモルモットハムスター

ふれあいコーナーで

エサをあげますにっこり


  



かわいい〜ラブ


 


公平さを重んじる次女ちゃんは👧

 1匹ずつ順番にエサをあげたいのに🥕





「どれにあげたか

わからなくなっちゃった驚き


見分けがつきにくい

トリオハムスターハムスターハムスター


 


「でかっハッこれもうさぎ?驚き





エサを見つけた瞬間

グイグイ前に出てくるので

「こわい怒り





パパに👨あげてもらいました笑い泣き





次は、ワンちゃん犬

ネコちゃん猫との

ふれあいコーナーに移動女の子気づき


好きなだけ動物と

触れ合え〜ひらめき


と、言いながら…

張り切って入ったけど…


人が多すぎてもやもや

なかなか

触れ合えない笑い泣き


犬猫

どこー??笑い泣き




動物より人間の方が多くて

【知らない人とのふれあいコーナー】

みたいになっていました爆笑



人の合間をぬってタイミングを見つけて

ネコちゃんを猫

なでなで〜目がハートハート





ワンちゃんを🐶

よしよし〜目がハートハート




次女ちゃん👧

ワンちゃん🐶ネコちゃん猫との

ふれあいが楽しすぎてルンルン

ここから動いてくれなくなりましたにやり



【天保山マーケットプレース】での
楽しい時間は、まだまだ続きます
長くなりましたので
また次回とさせていただきますにっこり

バイバイハムスターバイバイ

国内旅行でおすすめの場所

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する