先日の、姉妹の👭参観日に🏫
【書き初め展】で貼り出されていた
長女さん🧒🏻の作品が下差し





市の団体の主催・スポンサーによる

【児童生徒文化発表会書道展】に選ばれ、

出展されたとの連絡があったので

見に行ってきましたニコニコ



パパが👨仕事だったので

子供達を連れて👩‍👧‍👧会場まで

バスか電車で行く事にしました気づき



私の方向音痴が炸裂もやもや

してはいけないと思ったのかアセアセ

義父の「おとっつぁん真顔」から


「○○の所に、バス停があるから🚏

○時○分に来るバスに、乗って行け真顔


わざわざ朝から

電話をかけてきてくれて携帯

丁寧に教えてくれました笑い泣き



口は悪いけど、心は優しい、顔は普通の

義父のお陰で笑

バスを乗り間違える事も🚌

迷子になる事もなく爆笑



無事に会場に

到着しましたルンルン




長女さんの🧒🏻作品乙女のトキメキ



見たひらめき




終わったニヤニヤ



わざわざ、バスに乗ってきたのに

見て〜、終わる〜、書道展〜爆笑



帰りますニコニコ




「お買い物でもして帰ろうひらめき

👭「オッケーもぐもぐにっこり



途中で見つけた気づき

黒くて丸い物でもやもや

遊び始める姉妹👭





ずっと、遊ぶ。




寒いのにアセアセ

ずーっと遊ぶ。





予防「お買い物に行かないの?」

もぐもぐ「待って、もうちょっと〜」

ニコニコ「楽しい〜、見て〜」


これの何がそんなに

楽しいの?凝視



予防「寒いわぁアセアセ

もぐもぐ「暑いわぁアセアセ

ほんわか「ジャンバー脱いでいい?」

予防「風邪ひくから、脱いだらあかん。」

👭「暑い、汗がヤバイ〜ゲラゲラ



汗だくになるまで

遊んでいました笑い泣き



とりあえず、黒くて丸い物から

離れてもらい、商店街に行くと…



ニコニコ「あーっ!あれ!

YouTubeでヒカキンが

やってたおみくじやぁ目がハート

お人形が中のお部屋に

おみくじ取りに行って、

持ってきてくれるねんルンルン




次は、おみくじをやりたいそうです凝視







覗き込んで目

すごい、見てる!笑い泣き





女の子のお人形が、後ろを向き

赤い扉の部屋に入っていき

おみくじを持って戻ってきました。







それを見てみたかっただけの

200円コインたち




開運おみくじ

終わりました笑い泣き



いつになったら、

買い物に行けるの?笑い泣き



次回に…つづく指差し